人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

ボワフロ8の作品紹介

ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23095965.jpg
9/9(sat)10時openのボワフロ(@さいたま市の黒田園芸店)
8回目になるイベント。今回は屋外出展に初挑戦^^
広い林に素敵なお店がならびます♪たのしみたのしみ
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23100389.jpg
いろんな着かたができるエプロンワンピース
リネンのくしゅっと感が洗いざらしでもへっちゃらで嬉しい
細かなチクチクにも注目していただきたいです
黒、紺、オフ白
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23100659.jpg
ホビーショーの時に作ったドロップショルダーのクラシックブラウスを
ワンピース丈にしました。濃紺と亜麻色があります
亜麻色はこちら↓
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23103054.jpg
合わせている千鳥格子のエプロンワンピースもあります!
軽くて雰囲気のよい生地です。

クラシックブラウス丈は↓にコーディネートしてみました
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23101615.jpg
フレアラインのカシュクールワンピースに合わせて
本来は後ろ姿が可愛いのですが・・・
まぁいいことにしましょう
この季節、カシュクールは羽織りものにも便利です
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23101063.jpg
ローブコート
こちらもくしゅっと着れてシワもいい味
洗いざらしで是非!私は1年中着ています
紺とオフホワイト♡

ボワフロではいつもサンプル品(試作やサイズ等半端になったもの)も
お得価格でご紹介しています。今回もありますよぉ
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23101826.jpg
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23101359.jpg
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23103466.jpg
こちらヘリンボンのリネン、Wクロス(Wガーゼのように2重)の
2点。生地が最後で長袖にできなかったローブコートとジレ
洗うごとにふわふわになっていきます。生地は生産終了品
こちらの亜麻色は手持ち最後です
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23102309.jpg
こちらのオフホワイトもヘリンボンWクロス
こちらももう手持ちもなくサイズMのみ
襟のないタイプ1着だけあります
ボワフロ8の作品紹介_b0012899_23102029.jpg
こちらサンプルで作った羽織りもの
完全に試作品のためかなりお得になっています
こんな雰囲気でおまちしております
黒田園芸さんは9時にオープンしますので、9時以降に
ご覧いただけますが手にとらずにお願いします
試着&ご購入されたいお客様はお名前をノートに記帳ください
イベントは10時開始ですので、始まりましたら順番にご覧いただきます
ご協力お願い致します♪
Smile Lifeのはカードが使用できません。申し訳ございません!!







by komorika | 2017-09-08 23:31 | イベント・作品


<< 古都の装い展      パターンショップ更新のお知らせ >>