人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

イベント終了して。

イベント終了して。_b0012899_10304935.jpg

ギャラリーの外も中もお花で一杯になった今回のイベント。沢山のお客様にいらしていただき幸せでした。ありがとうございました。回を重ねるごとにお話できる方が増えて・・・なんだかなつかしい友人に会うような気分。またどこかでお会いできますように!

当日の様子はkinari cafe*さんのコチラのexhibition2008~で沢山の画像がご覧いただけます(photo bookの表紙の画像もkinariさんのものなんですぅぅ)

ちなみに私は・・・毎回イベント後に一人反省会でかなり憔悴してしまうのですが、ようやく4回目にして落ち込みませんでした(笑)少し成長したかなぁ~

イベント終了して。_b0012899_1031162.jpg
イベント2日目、応援に駆けつけてくれた姪+妹。姪はイベント前に試作していたサンプル品を着ていました。結局ボツになったのですが。姪にもちゃんと完成品を着せてあげなくては・・・。

by komorika | 2009-03-13 10:39 | イベント


<< 子供服      イベント用お洋服 >>