人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

最近のこと

最近のこと_b0012899_10133923.jpgblogを更新していないと母から「体調が悪いのでは・・・」と心配される私。元気にしておりますので!

平行していろいろと試作・試作・試作の日々。大量の布ごみ、紙ごみを出して、それでいて着て歩けるものはないわけで、達成感がないというかストレスがたまるというか・・・。

試作を重ねるたびに、前によしとしていたものがヤボにみえる。自分の目も変化する。
「推敲」ということば、昔から好きですが パターンに限らずとも、文章も、それこそ生活のなかの料理やインテリアや何にしても推敲を重ねるとかならず前よりちょっとよくなる。ちょっとじゃなく大幅によくなってくれることを期待して推敲を重ねる。

煮詰めてとろとろになったところで、男の子モデルさんに試着をお願いしたサーモンピンクのシャツ。ピンク自体いやで着てくれないかも・・・なんて思っていたら「こういう色好き!」と聞く前にうれしいことを言ってくれて。それだけで癒されてしまった私。

もう少しでconoriは2周年。うれしいことです。だから頑張る~

数日PCが使えなくなります。メールのお返事遅れますが送っておいてください!

by komorika | 2009-06-03 10:53 | omake


<< お知らせ      記念日 >>