人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

conori: JUNE 2周年

conori: JUNE 2周年_b0012899_1115928.jpg
とうとう!conoriが2周年を迎えました~。もう2年たったんですねぇ・・・。たくさんのお客様、お友達、家族に支えられてこの日を迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとう!! オーナーのshihoさんとは毎日のように話合いながら試行錯誤の日々ですが、のろのろでも自分たちのペースを守ることも大切だと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめのパターンをご用意しています☆
レディースとガールズのおそろい 「キャンディワンピ」
メンズとボーイズのおそろい 「ホリデーシャツ」
ぜひぜご覧ください conoriはこちらから
そうそう、ただいま2周年セールなるものをやっています。お得ですよ~

conoriのHPが少しリニューアルされました。見やすくなった反面、携帯でみれない!とお友達から知らされてびっくり。モバイル版作らないとだめかもしれませんね。
商用利用について、改訂がありました。conoriのパターンは商用利用可能になっていますが、ルールを守ってお使いいただきたいと思いますので、商用を考えていらっしゃる方はご確認をお願いします。(一般的に本や雑誌等の出版物掲載のパターンは、商用不可ですのでご注意ください)

今回ホリデーシャツにはお友達一家にモデルをお願いしました。男の子2人の4人家族。撮影していてもなんだか家族愛があふれていて幸せな気持ちになりました。そして男3人かっこいい・・・(笑
女の子モデルちゃんはいつものかわいい姉妹です。ママにもちょこっと登場してもらいました。今まで嫌がっていた妹さんのほうが何気にポーズしていたりしてママとちょっと笑っちゃいました。かわいいなぁ~

男の子といえば・・・やっぱり・・・・ム・・・・シ・・・・
conori: JUNE 2周年_b0012899_11155010.jpg


by komorika | 2009-06-19 11:21 | ソーイング(大人服/子供服)


<< ボタンあれこれ      お知らせ >>