人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

イージープル 着用

イージープル 着用_b0012899_12253083.jpg
アトリエにレシピ掲載中のイージープル。ご参考までに着用写真です。掲載中のレシピよりも裾のリブが1.5cm程短く仕上がっています(足りなかった・・・)。





イギリスで購入したメンズライクな帽子、とても気に入っています。写真がちょっとやさぐれているようなぁぁ・・・2月は本当にだめだめで何もできない状態。体調がすぐれず少し痩せてしまいました。conoriの着用写真も撮る必要があるので、本来なら9号キープしたいのですが・・・。
イージープル 着用_b0012899_1644345.jpg
そんな私をあたたかい手料理で元気づけてくれたYUIKO STYLEのゆいこちゃん。2人とも大好きなケンタロウレシピのものや、ゆいこちゃんのお得意料理がたくさん・・・。お腹いっぱいいただきました~。いつもありがとう。
ここ数日あたたかいこともあり、ちょっと気持ちも明るく、元気もでてきました。

明日は東京マラソン。2年連続当選した夫は、今日ゼッケンをもらいにビックサイトへ行っています。明日のお天気心配です。雨に濡れないとよいのだけど・・・。走る方、頑張ってください♪そして応援も意外と大変なので頑張ってくださいね♪

by komorika | 2010-02-27 12:36 | handicrafts


<< グレイッシュトーンの服      部屋着もかわいく♪ >>