人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

日本ホビーショーはじまりました

4/27-29東京ビッグサイトでホビーショーが行われています。

私の参加しているブースは、ニットEXPO内に展開される架空のアトリエ&セレクトショップ『aiguille et fil』です。

6名の作り手と、馬飼野牧場ウール倶楽部が一緒に空間演出しています。ウール倶楽部提供の貴重な展示品も見所ですが、それぞれの作家さんの作品を手に取るチャンスでもあります。楽しんでいただきたいです。

また、千葉の古道具やさんcohacoさんの家具や小物は什器としてだけでなく、値札のあるものはすべて販売品♪私もお店に訪問して驚きましたが、かな~りお手頃価格なんですよ。
こちらも要チェック!

入場券は1000円ですが、同時開催のホビークッキングフェアも共通ですので1日楽しめると思います。


私は最終日の午後に伺います。見かけたら声をかけてください!お待ちしております。

by komorika | 2011-04-28 12:30 | odekake report


<< 日本ホビーショー最終日      日本ホビーショーについて >>