人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

本日より『楓美クチュリエ展』

いよいよ本日より開催の「楓美クチュリエ展
2日間かけて展示していただいて、どんな空間になっているのかなぁ~って
わくわくそわそわ。写真でしか見ることができませんがそれでも楽しみです。
今日からあたたかくなるようですので、是非お出かけください♪

本日より『楓美クチュリエ展』_b0012899_882867.jpg
こちらはリバティを贅沢に使ったドルマンブラウス。パターンはポランカのリネンさんで販売していただいているもののボリュームを増やし、丈を伸ばしました。手作りのタッセルがポイントで、見るたびにニヤニヤしてしまいます

ポランカのリネンパターンではもう一つ!タックのイージーパンツです。「小さなちどり」というしっかりした素敵な生地で作りました。
本日より『楓美クチュリエ展』_b0012899_8194654.jpg


試着もできるそうなので、ぜひぜひ。パターンは今回は置いてありませんが、ポランカのリネンさんで販売中です♪

さてさて、次の大きなイベント!ホビーショーまで50日となりました
本格的に作品作りです
テーマは『楓美クチュリエ展』から引き続いて『クチュリエ女子のワードローブ』
ナイティ、部屋着、お出かけ着・・・と手芸好きな女子の洋服をイメージして作ります。
私も手芸女子の一人として、リアルクローズってことですね。

ホビーショーではダウンロードして使える割引チケットがあります
ダウンロードはこちらから♪
1日券では200円、3日間通しでは300円お得になります

本日より『楓美クチュリエ展』_b0012899_8284042.jpg


by komorika | 2013-03-06 08:33 | イベント


<< エプロンワンピース      『楓美クチュリエ展』の作品 >>