人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

ホビーショー2014

ビッグサイトに向かっています
今年は二日間なので当日の朝搬入
2時間でちゃんとできるか不安です〜

ホビーショー2014 _b0012899_7472517.jpg
昨年も作ったタキシード襟ベスト
きちんと感もでてコーディネートしやすいので気に入っているんです
マダムからのリクエストにおこたえして。

ホビーショー2014 _b0012899_7361479.jpg
ボワフロでも作ったギャザーブラウス5色にふえました
袖を肘まであげてバルーン袖風に着るのも可愛いですよ!

ホビーショー2014 _b0012899_739873.jpg
犬を飼いたい気持ちはあるけれど、先にお散歩服を作りました
軽い運動の時に何を着たらよいか分からないので可愛いワンちゃんを妄想しながら。
首周りがすっきりしてオトナなトレーナーです

今日から二日間ビッグサイトで行われているホビーショーに出展します。
マルシェタレントアラカルト内、ブースはM04
お待ちしております!

by komorika | 2014-04-25 07:46 | イベント


<< ホビーショー2014      ホビーショー4/25,26に出展です >>