人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

HPがリニューアルしました!

今日から新年度、といっても我が家には学生さんも新入社員さんもいなくて
あまりぴんときませんが一つお知らせがあります

今日からHPがリニューアルしました!
HPがリニューアルしました!_b0012899_22412600.jpg
最近はスマホやパッドでサイトを見てくださっている方も増えて、そのサイズに合わせて画面が変わってくれないかな~ということと、そもそもパソコンのバージョンが変わってHPのソフトを使えなくなっていたのです!
かなり前から気になっていました

そうしたら・・・コミカレの生徒さんにプロの方がいらして~
依頼させていただきました
ん~、さすがっ

私がやったらいつになるか分からない設定や整理をささっと
きれいに整いました
やっぱりプロに頼むべきですね^^
あーーーすっきり!

ギャラリー等自分で今後増やしていけるように今日はレクチャーしていただいて
これでHPを放置しなくてすみそうです

HPの方も是非ご覧ください~ こちら




by komorika | 2015-04-01 22:43 | 雑記


<< コミカレ 4月のレッスン      ホビーショー作品紹介① >>