人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

古都のよそおい展でのお楽しみ

企画展中、お客様の試着姿を拝見したり
仲間同士でわいわいファッションショーが楽しみのひとつ

古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13401333.jpg
ショップをされている作家様 お二人ともいらした時からオーラが違いました^^
そしてブラックリネンのフレアワンピースとネイビーのフレアワンピースをそれぞれ選んでくださって!
イベント等で着てくださるそう♪
古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13401394.jpg
おしゃれなお客様を連れて来てくださったのが作家友達のまきさん
昨年もお越しいただいて~。ありがとうございます
まきさんもブラックリネンのエプロンワンピースが気になる存在だったものの、先のお二人とかぶってしまうお洋服ばかりだそうで・・・悩んだ末のお買い上げいただいたのは
古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_09344641.jpg
起毛ホワイトのプルオーバーとグレーのタックパンツ!まきさんのバッグと合わせたお写真に感激
chic-chicの名前で活躍中。手の込んだ刺繍+フェミニンな作品がとっても人気の作家さんです
12/2~8は梅田阪急百貨店で。12/5は東京のホームクチュリエで作品をご覧いただけますよ!

古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13401354.jpg
つゆつきさんはお母さまと兼用でエプロンワンピースをオーダーしてくださいました。後ろのカシュクールのところにつまみ細工を挟んで。つゆつきさんが着るとナチュラルなだけじゃなく優雅でドレッシー♡うれしいなぁ

古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13401352.jpg
ともこさんが見せてくれたのはコサージュの重ね付けテク!1日目はLUNANCHEのコサージュとつゆつきのつまみ細工を合わせていたのもとっても素敵でした。さすがのセンス~

古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13395302.jpg
よわよわ番長CITE金子さんは、私と一緒で軽くてあたたかいのが一番!
起毛の生地は勿論内側が起毛じゃなくちゃノンノン(今回両方作っていました)
内側起毛のブラウス、11/29の展示会で追加できるようにがんばります

つぶつぶのピアスはkanakanaさんの新作ライン
片耳のピアス、とーっても素敵で金子さんは2色お買い上げでした^^ 私も白いのオーダー中
かわいくも大人っぽくもなって本当に素敵。お揃いのブローチもあります
12/5のホームクチュリエでもこの新作ラインを見れると思いますよ!ぜひ細かな手仕事をご覧になってくださいね(絶対欲しくなります!)

古都のよそおい展でのお楽しみ_b0012899_13395305.jpg
そんな繊細なアクセサリーを作り出すkanakanaさん
お約束で作っておいたプルオーバーはC&Sのクロスステッチのかわいい生地でした
喜んでいただけてよかった!すぐに着てくれてパンツはユルパンを合わせてくれています。
お買い上げくださったのはグレーの太いカフスのプルオーバーとタックパンツ

あれが似合う、これが似合う、丈はどうしよう、色はどうしよう・・・
そんな時間もたまりません
みんなどうもありがとう!






by komorika | 2015-11-18 09:31 | イベント・作品


<< 葉菜と手しごと展      古都のよそおい展 2015 終... >>