人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

ミュージックバトン

みなさんの所にもまわってきていますよね!私も2人のブログ仲間さんからバトンを渡していただいたものの、私が次に回せない!(だって5人もなんですもん)と思ってお断りしちゃいました。まわしてくださった方、せっかく声をかけて頂いたのにすみませんでした。
みなさんの記事を読んであらためて私のPCの中身を見てみたらたっくさん入っている・・・容量は15.6GBでした。なので、手持ちのCDではなく、このPCに入っている数枚をピックアップしてみました。
ミュージックバトン_b0012899_11452689.jpg
Ⅰ”First Of A Million Kisses”Fairground Attraction  高校生のときに出会ったCD。衝撃的で大きく影響をうけた1枚。それ以来大ファンなのですが出会ったときにはもうすでにバンドは解散していた・・・ボーカルのEddie ReaderのCDも数枚持っていてライブも行きましたが、やっぱりバンドがよかったなぁ。

Ⅱ”She Is”今井美樹 私は手足が長くて口の大きな女性に憧れます。彼女は本当に私の理想。結婚前はアルバムも買い、ライブもよく行っていましたが、最近は熱もさめて(?)PCに入れて楽しむ程度になっています。それもレンタル・・・

Ⅲ”Organic Plastic Music”Orange Pekoe ライブに行きたいNO1アーティスト。声、雰囲気、とっても大好きです。家でも車でもよく聴きます。PCにはあと2枚のCDもDLしてあります。

Ⅳ”Def Tech” Def Tech  一番最近DLしたCD。ダンナさんの会社の後輩君に借りました。CMで気になる曲があって、それがDef Techのものだった。力の抜けたジャワイアン・レゲエ(japan/hawaii/Jamaicaがミックスされているらしい)これからの季節いいんじゃないかな~。それにたまに若い子からCD借りるのもとても刺激的です。普段聞かない音楽が聴けて・・・

ぜんぜんミュージックバトンとは内容違いますがオマケということで。
他のファイルはボサノヴァ、jazz、cafe系音楽ばかりです。真剣に聴き入るのではなく、
音が漂っているのが好きなので。

by komorika | 2005-06-29 12:08 | omake


<< メンズベスト      ディスプレイラック >>