人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

トマトベーグル

トマトベーグル_b0012899_1612759.jpg
前回のベーグルクラブ活動時に「水のかわりにトマトジュースでやるときれいなオレンジ色のベーグルができる」という情報をえのやんさんから頂き、早速試しました。無塩のトマトジュースを使用。ほ、ほんとにできた!!それもトマトの酸味がするぅ~。感激でした。

それとそれと・・・報告です。いつも形の美しい(なぜかかわいく感じる)ベーグルを焼かれている『ビスケットの缶』のcinnamonspice さんをベーグルクラブ会員にスカウトしちゃいましたー♪LAからの活動報告が楽しみです(←会長らしいコメントにしてみました・・・)。
副会長はイギリスにお住まいだし・・・インターナショナルなクラブだわぁ(うっとり)。副会長!焼いてくださいませーーー




<<最近の会員さんたちの活動報告をまとめてご紹介します>>

☆副会長cuniconiconicoさん全粒粉入りベーグル
まだ初心者なんていうけれど、とってもきれいでおいしそう!お菓子作り同様これからはcunicoワールド炸裂の作品が期待されます(笑)

☆けいこさんパンプキン&シナモンベーグル
いつも写真もとってもきれいできめの細かいベーグルおいしそう~。色つきにするとしたら今度は「緑の青汁」なんてどう?どう?

☆cinnamonspice さんシナモンレーズン+くるみベーグル
レーズンは自家製ラムレーズンを使っているとところなんてオトナだわぁ・・・クリームチーズとバッチリ合いそうですよねぇ。形もいつもかわいらしくて、「私のベーグルってなんであんなにフトッチョなの?!今度は細身で!」なんて思っちゃいます。

まだまだ会員募集中!
こんなベーグル食べました報告も大歓迎ですよー
会員さん同志もトラックバックしあったりして輪をひろげましょうね♪
また報告お待ちしています☆

by komorika | 2005-08-05 16:16 | 雑記


<< ティアードスカート      フレンチスリーブTシャツ >>