人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

おわん

独特なセンスが光る「ゆの手帖」さんのところで”新しいお椀”を見て、「これよこれよ~、欲しかったお椀は!」と飛びつきました。結婚以来使っていたお椀の底にひび割れができて探していたのです。ワイン色のお椀も新発売されて、ボルドーと2つづつ購入しました。この亀甲椀はcircolinaさんのもの。とーっても親切なオーナーの市来さんはexciteのブロガーさんでもあります。そちらも要チェック
使い心地は・・・手にしっくりなじんで、素材のよさが伝わってきます。そして私のお気に入りポイントは底の部分!高台がなくてボウル形になっているのです。お味噌汁だけじゃなく、煮物や、白玉あんみつなんかを入れてもよさそう♪
本当にいいものに出会えて大満足です。
おわん_b0012899_1162184.jpg




おわん_b0012899_11184940.jpg3000円以上のお買い物でワックステックスのサンドイッチバッグが5枚ついてきました!試してみたかったので嬉しい♪

by komorika | 2005-09-13 11:21 | 雑記


<< 最近のお気に入り      ラベンダーのサシェ >>