人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

最近のお気に入りpart2

引き続きお気に入り紹介・・・
最近のお気に入りpart2_b0012899_8413957.jpg
買っちゃいました。フエルトがたまらなくキュートで・・・吉祥寺にお買い物に行ったときにのぞいたらもう買わずにいられない心境・・・私が試着している間、ダンナさまもこっそりはいていた!そして店内に響き渡る声で「うぉ~きっもちいいぃぃぃぃ」。私「(-_-;)」。そして私より似合ってる・・・。そうなるとおそろいもチョット恥ずかしいなぁと思って、私はドリアンにしようか、迷っていると店員さんが「ご夫婦でおそろいなんてうらやましい」なんて言ってくれて結局一緒のボストンを購入。でも値段が違うの・・・なぜ?それはダンナさまのはウール、私のはフェルト、もちろんウールがお値段は↑です。
最近のお気に入りpart2_b0012899_846540.jpg
ビルケンを購入した吉祥寺ショッピングの日、車でダンナさまが待っているので急いでパルコでの用事をすませてエスカレーターを降りているときに目に入ってしまいました。チャイルドウーマンのこのカーデ。ニットほしいなぁと思っていたので運命的な出会い!また私の心をくすぐる布やボタン使い・・・3秒で決定。紺色もありました(それは白いパイピング)。CHILD WOMANやnimesってキュートで、お値段もかわいいので本当に嬉しい。最近布の洋服は見るだけだったので、ニットやコートそれに靴は作れるか考えずに買えてうれしい・・・
最近のお気に入りpart2_b0012899_8522682.jpg
うちにはバナナ嫌いな人が一人・・・なので出勤してからいただいています。今日はヨーグルトにバナナとプルーンのフルーツソース。このソース、妹のお手製。いつも美味しいもの、体によい自然のものを分けてもらって感謝です。ありがとう!そして最近うちに仲間入りしたオタマと大きめスプーン。木のものをずっと探していました。ニスがないのもこまるし、つるつるのもいや!丁度よいものがなくて・・・そうしたらなんとフランフランで発見。フランフランって私の中ではポップなプラスチック製品のイメージだったので、こういうのもあるんだぁ・・・と感激。スープも味噌汁もこれですくうのが嬉しくて♪スプーンも大きめでこれからの季節、シチューやポトフをいただくのにつかうんだ~
プレゼント企画詳細はこちら!



最近のお気に入りpart2_b0012899_14303498.jpgばんじょーさんがコメント欄で吉祥寺で気になるものにあげてくださったウンナナクールのアップリケ。
まだ使っていないものがあったので、お見せします!「かっわいい~」というより少しオトナテイスト。そこがかなーりいいのです。本物志向っぽくて・・・

by komorika | 2005-10-18 08:59 | handicrafts


<< BWバミューダパンツ      シマシマスカート >>