人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

キッズスリムパンツ

お兄ちゃんへ最後の1枚。これ、オトナっぽ~い。もし私がハハだったら「こんなのを着れるようになって・・・うるうる」となりそうだわ。前がストレッチデニム、後ろがニットでかなりスリムなデザイン。男の子バージョン(左)を荷物に入れて今日送ってきます。
女の子は・・・いつも嫌がらずに試着してくれるご近所姫へ。クリスマス会とかに着てくれる?RRさんのリバティニット、どうしても手にしてみたくて買ったもののやっぱり私のものにはできず。子供にはかわいいなぁ。
キッズスリムパンツ_b0012899_14141081.jpg




キッズスリムパンツ_b0012899_1437353.jpgどうやってラッピングしたかというと・・・

かさばる衣類にはやっぱりこれだよね!
リボンをしてから圧縮袋に入れて掃除機で空気をぬいて真空パック!
小さくなったぁ・・・

それにしてもピッキーちっこいねぇ・・・

by komorika | 2005-12-01 14:14 | handicrafts


<< ベーグルクラブ活動!      出産お祝い >>