人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

ベーグルクラブ活動!

みなさんのいろんなベーグルアレンジをみて、私もベーシックなものばかりでなく何かやってみよう!と今回はチャレンジ♪でもやっぱりいつものようにはうまくいかないよぉぉぉ。まず黒糖シナモンは、売っているもののように茶色にならないのです。あの色、どうやってつけているのだろう。結構たくさん入れたのに・・・。そしてマンゴー。入れすぎたらしく発酵もいつもと違うし、まとまりも悪く「もういやぁぁ」とドーナツ形にするのを諦めました。この作戦、以前よくやっていました(笑)ホットドッグにするときにこの形意外とつかえるし、オーブンに入る数も増える!
ベーグルクラブ活動!_b0012899_741926.jpg




☆yukikiさんはリハビリなんて必要ないぐらい完璧なリハビリベーグルブルーベリーベーグル

☆naraさんのつやっつや白ゴマと黒ごまミックスのセサミベーグル

☆porさんの定番?!味噌ベーグルアレンジ!味噌ベーグルちょいゴマ

☆副会長cunicoさんの成型が完璧なブルーベリージュース入りベーグル

☆研究熱心なばんじょーさんのかぼちゃベーグル豆乳レーズンベーグルとごまごぼうベーグル

☆毎回美味しそうでたまらない!桶田さんのレーズンベーグル

by komorika | 2005-12-05 07:45 | 雑記


<< 「冬支度」交換会♪      キッズスリムパンツ >>