人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

タートルネック

枚数で勝負のタートルネックです(笑)
いままでC&Sさんのタートルパターンを愛用していましたが、今回はじめてワイルドベリーさんの無料配信パターンを利用してみました。袖と着丈を長めにしてあります手首あたりでちょっとクシュっとしているのが好みなんです。形は、C&Sさんとはゼンゼン違うのである意味よかったかな。こちらのほうが首周りがゆったりしてます。(C&Sの方がすらっとしていて、首が長くみえるかも・・・)
このパターン、フライスで作るタートルのため、家にあるフライス集合!!一番手前の小花は先日minaseさんのカウプレでいただいたC&Sさんのもの!ネックの長さやデザインを少しずつ変えていて、濃い紫色のものはアンカーのボタンで開閉できるようにしました。渋い色のぱっちんボタン、気に入ってます♪2枚ずつあるものは妹へ。
タートルネック_b0012899_13171225.jpg


by komorika | 2005-12-21 13:18 | handicrafts


<< プレゼント企画・・・抽選      模様替え・・・追記 >>