人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

ハンチングスタイル

(↓写真クリックでもう少しはっきり見えます)
ハンチングスタイル_b0012899_2041409.jpg
出張から戻ったダンナさんにハンチングが入るかどうか確認してから仕上げました。私のものと色違い。彼の希望で紺のドットをサイドにしました(C&Sさん)。お互いのイニシャルテープをつけて完成♪着用の雰囲気わかっていただけるでしょうか?私のコーディネートは全身ハンドメイドにしてみました。(帽子・ピンタックブラウス・bag・BWのパンツ)

ハンチングスタイル_b0012899_2042236.jpg

こちらは最近のお気に入り靴下。ニーソックスなのかとっても長くて私はちょっとたるませてはくのがお気に入り。リボンを前で結んだり横でむすんだり・・・ちょっとしたポイントになります♪







先日作ったおパンツの反応は・・・
「わーい、おにゅーだぁ♪」
「・・・」
「も、もしや手作り?」

どうしてわかったのか聞いたら、生地が売っているのとはゼンゼン違う・・・とのこと。
そっかぁ、うーむ。でもこれはいい意味でなので、よしとしましょう。
履き心地もよいらしく、パターンとしてちゃんと書いておかなくては!

by komorika | 2006-01-29 20:50 | handicrafts


<< 2月の販売予定・・・@WILL      憧れのコンパクトハンチング >>