人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

PC不調のその後・・・とカウプレ

のせかえ中にブチンと電源が切れてもう自力で立ち上がることもできなくなってしまった私のPC。メーカー修理で約1ヶ月の入院が必要と診断されました(涙)そこでPCの寿命は2~3年と聞いてビックリ・・・だって10万円以上もするものがそんなに短命なわけ???って。10万円だせば物によっては一生ものが買えたりもするんだよぉぉぉ、って訳のわからない自問自答。
買い換えるべきか、直して使うべきか・・・。

ボロPCをひっぱりだしてセッティングしました。
これもいつ止まるか怪しいものです。ウィンドウを2つしか同時に立ち上げられないひ弱なヤツ・・・。でもしばらく仲良くしなくちゃね~

こんなバタバタな中、しばらくブログから離れている間にいつのまにか20万HITを超えてしまいました。あぁぁぁぁ
私自身も2回お友達のところで当選して、それはそれは嬉しかったので、私もやりたいなぁ・・・と思います。そのうちに・・・(書いておかないとそのままやらずに終わってしまいそうなので、書いておきます!)

by komorika | 2006-04-12 20:31 | omake


<< プレビュー始まりましたぁ      不調です >>