人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

アメリカの旅つづき

私は初めての東海岸。訪れた街はもう暑くてプールに入るぐらいの陽気。毎日快晴の中、充実の日々でした。
アメリカの旅つづき_b0012899_23301663.jpg
アメリカの旅つづき_b0012899_23302681.gif
後半はサブタイトル”ゴルフの旅”でした。PGAツアーの観戦のほか、ゴルフのプレーも。私もやりましたが、私たちがショッピングの間もダンナさんはプレーしにいったり、早く帰ってきてくれた友人のダンナさんと夕方からラウンドしたり・・・。真っ黒。
和食レストランでは丸山・田中選手を間近でみちゃいました~

他にも男性陣に子供たちをお願いして女2人でエステやおしゃれなディナーに行かせてもらったりして、そんな大切な時間を作ってくれたダンナさん2人に本当に感謝しています。ありがとう。
そしてKちゃん、育児に毎日忙しいにもかかわらず、私たちのお世話もさせてしまってごめんなさい!明るくポジティブで気の利くKちゃん。たくさん刺激を受けました。とってもかわいい2人にもメロメロでした。おかげで楽しい旅になったよ!本当にどうもありがとう~また行っちゃうかもぉ。

by komorika | 2006-05-10 23:38 | odekake report


<< クラブ活動 in U.S.A      アメリカの旅 >>