人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

ベビースリング

ベビースリング_b0012899_911714.jpg
夏に2人目を出産したお友達へ。夫婦でダイビングショップを経営している彼女はとっても頑張りやさん。赤ちゃんももう抱っこの仕草があるようで、スリングをリクエストしてくれました。赤ちゃんと一緒にお店番、ほんわかな店内に更に優しい空気が流れそう・・・。お姉ちゃんにもちょっとだけ柄違いの巾着袋を作りました。それぞれのお名前入れて。



ベビースリング_b0012899_9171913.jpg
スリングは通常2mほどの布を使いますが、小柄な彼女にはテールが長すぎて市販のものに抵抗があるということ。調べたら150cmぐらいの方には1.8mの布ぐらいでよいようです。肩にキルト芯をはさんでいます。
ダンガリーベージュ(C&S),Wガーゼチョコドット(ノムラテーラー),リネンドット赤,リング(ユザワヤ)

by komorika | 2006-09-12 09:19 | handicrafts


<< 初オーダー      自称"SKINNY&... >>