人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

初オーダー

初オーダー_b0012899_10502557.jpg
妹のベビーちゃんは毎日見にいける距離なので、出産前にあれこれ作ってしまうのはやめて、そのときに必要なもの、似合うものをジャストサイズで作りたい・・・と思ってベビー服ガマンしていました。
ここ数日寒いぐらいの日が続いて、ベストが必要!とオーダーいただきました~。ふつうのベストよりも丈を長めにと母のアイディア。確かに、寝ている時にどんどん上に上がってしまうので、長めがいいですねぇ。さすが・・・

パターンは本(タイトル忘れ)、布はRRさんのダンボールニット、縁取りはニットバイヤステープ(←難しいけれどもなんとかできました)

by komorika | 2006-09-14 10:57 | handicrafts


<< 出産のお祝いに      ベビースリング >>