人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

baby カバーオール

baby カバーオール_b0012899_8185456.jpg
最近は妹の授乳用キャミやアウター、ベビーロンパースを縫っていました。このカバーオールとってもかわいくて4枚作成。今度着ているところも写させてもらおーっと



全体はこんなかんじです
baby カバーオール_b0012899_16111772.jpgパターンはOrangenaさんのベビーカバーオール。おしりがモンキーパンツのように別布になっていてとってもキュートです。おしりだけボーダーにしたりいろいろ遊べそう・・・。サイズも60センチからでています!
布はピンクがmocamochaさんのオリジナルシンプルキルトニットピンクベージュ、小花がRRさんのダンボールニットつぼみ(いちご)だったと思います。4枚作ったうち、2枚は袖にゴムを入れてみました。それもとってもかわいい♪

合うハンガーがないのでワイヤーで作ってみました(笑)

by komorika | 2006-11-01 08:18 | handicrafts


<< 最近のお気に入り      ハンドメイドの頂き物 >>