人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

春らしく

きのう、ほわわ~と沈丁花の香りがしたような気がして道をひきかえしました。きょろきょろしてもみあたらず。風にのって届いた香りだったのかなぁ・・・。すっかりあたたかくなりましたよね。お花見弁当の中身を考えなくっちゃ♪
春らしく_b0012899_20525598.jpg
さてさて、写真はイベント用に作成したものです。納品遅れてしまって申し訳ないです。朝陽の出る前に写真を撮ったためにへんな色だし・・・。あーん。
親子でトータルコーデを意識して作りました。写真にないものでは、きれいなターコイズブルーの親子ワンピなども。パパパンツ、ボーダーで縫っていましたが間に合わず・・・パパも仲間に入れてあげたかったなぁ・・・残念です。
2つの春のイベント、どちらも明日からはじまります。たくさんの手作り品が集まります。楽しそう!お近くのかた、是非遊びに行ってください♪うらやましいです。
yuR*さんには明日午前中に到着予定です(オープンに間に合わずすみません)
うさぎやさんには明日午後に到着予定です(言葉もありません・・・・本当に申し訳ございません)

by komorika | 2007-03-08 20:53 | handicrafts


<< 春だから・・・・?      イベント2つ >>