人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

イベント

イベント_b0012899_082684.jpg香川県「うさぎや」さんで6月15~18日に開かれるイベント『sarari』に参加します。4回目を迎えるこのイベント、1周年記念なのです。プレゼントの企画もあるらしいですよ~。(Smile Lifeからは、オリジナルエッセンシャルオイルをプレゼントさせていただきました)
写真はconoriでも使ったさらっとしたリネン。イベントのテーマにぴったり♪子供2サイズとレディース。おそろいで是非きてもらいたいです。それぞれちょっとずつ布使いが違います。(写真の色、今までよりもかなり見た感じに近い色に撮れました)



素材重視のシンプルなものばかり作りました。ペチパンツは重ね着にしか着ないですよね?なのでできるだけシンプルに、なーんにもつけずに。さらにウエストまわりもごそごそもたついて表にひびくのがいやなので、股上浅めですっきりさせています。長さも2種。他にも親子おそろいのキャミワンピや、リネンのもの、エッセンシャルオイルなどなど納品しました。もう少し詳しくイベントブログにUPしました。たっくさんの作家さんが参加される今回のイベント。ブログをみているだけでも楽しいですよ。いける距離だったらあれこれ買い込んでしまいそうです。
イベント_b0012899_0101562.jpg
発送が終わってやれやれ・・・と思ったら・・・納品しわすれた子供用のスカート発見。あらら~

by komorika | 2007-06-15 00:18 | イベント


<< 1 day shop in T...      ドキドキ・・・openです >>