人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

おにぎり袋

おにぎり袋_b0012899_820168.jpg
お弁当を作るのが好きな私。しかしちょっと太め?なときには「おにぎりだけにしてください」と夫からリクエストが入ります。というのも、「炭水化物ダイエット」で痩せた経験アリなもので(これは炭水化物を抜くのではなく、昼ごはんに炭水化物しか食べないというもの)、おにぎりなら大丈夫的な・・・。お弁当箱用、おにぎり用の巾着がたくさんぶらさがっていますが、たまにはこんな袋もかわいくない?(かわいい必要はまったくないのです。本当は) スワニーさんのアンティークローズのはぎれで。



おにぎり袋_b0012899_8242889.jpg

ちっこくてかわいい~
うえをぎゅっと結ぶのもいいな

大なら2つ、小なら3つ
インスタントの具沢山みそしるも定番
たまにもずくスープとか

←実際に入ってます

by komorika | 2007-06-25 08:28 | handicrafts


<< イベント用作ってます~      1 day shop in T... >>