人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

conori: JULY

台風・地震と天災に脅かされた連休でした。conoriのshihoさんも新潟在住。夫の親戚も長岡です。みな無事でほっとしました。しかしまだまだ不安や不便なことが多いと思います。早く普段の生活にもどれますように・・・。被災地のみなさんにお見舞い申し上げます。そして、突然やってくる自然の脅威にどうやって備えればよいのか・・・自分に何ができるのか・・・もう一度考えたいと思います。
conori: JULY_b0012899_94166.jpg
交通網の心配もあり、カートのopenを遅らせるか・・・迷いましたが大丈夫そうです。メルマガ、インフォメーションにあるように8月はお休みになりますので、7月は長めのopenになります。先行してカートopenしています。新作&ハンドメイド品は来週の予定です。新作の写真はshihoさんの日記に出ていますよ♪

shihoさん作の大人用ツイストカットソーをもとに、ベビーサイズを試作中。デザイン性の高い、ベビーらしくない(笑)カットソー。いいんです・・・ちょっとお遊びで。それにしても赤ちゃんって頭のサイズが難しい。入る子もいれば入らない子も。開きを作ってしまえば簡単なのだけど・・・迷うところ。もう少しパターン検討ですね~

by komorika | 2007-07-17 09:16 | ソーイング(大人服/子供服)


<< もぐもぐタイムとペチパンツ      ぞくぞくとイベントレポが~ >>