人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

カウプレ当選者発表

カウプレ当選者発表_b0012899_1353371.jpg
お待たせしました・・・
たーーーくさんの応募ありがとうございました。試す方が追いつかず・・・なかなか苦戦しています。水垢、放置しておいた罰ですね。
先に言っておくと、まだ完全にきれいにはなっていません。あらま~
磨いているときにはオオオと思うものの、乾くとどこからか白い跡がでてくるのです。でもこれ以上お待たせするのもどうかと思うので抽選&勝手に選んだ当選者を発表させていただきます

<まず・・・・抽選で1名の方>
●Y子さん おめでとうございます♪ちなみに水+酢+レモンをシュシュと教えてくれました

<私が勝手に選んだ当選者>
選考の基準としては水垢とりの面白いアイディア(きれいになるならないは別として)を教えてくださった方、自分も苦労したことがあり体験談を熱く語ってくださった方、わざわざ画像なども添付して親切に教えてくださった方 です。本当にお手数おかけしてしまって。嬉しかったです!ありがとうございました。

●yukkaさん  プリカでこそげとるというアイディア 実はやってみましたが落ちず!私のやり方が悪かったのかもしれませんが、身近なものでエコアイディアですよねー

●hiromixさん 酢や重曹でだめという経験をふまえて洗剤を教えていただきました(まだ未入手)。早く手に入れて落としたい!

●nagimaさん nagimaさんが使われているという商品を紹介いただきました。これまたまだ未入手。送りましょうか~とまで言ってくださり、本当に申し訳ないっ。私がこんなこと聞いてしまったばっかりに!すべてダメだった場合にはお願いします・・・

●tokkiさん おばあちゃんの知恵じゃがいもの皮と、化粧水。化粧水のアルコール分がいいということなんですが、私の化粧水にアルコールが入っていない!!今度試供品で試したいです

●Mangoさん 実体験から劇的に落ちた!という洗剤を紹介いただきました。「すばらしく効きました!」という文面をみてすごくひかれる~。簡単に手に入るものでだめだったので、次はMangoさんお勧め品でやってみようと思います

●junqoさん 写真までとって添付してくださいました。が、これまたみかけない研磨剤。まだ未入手です。ありがとうございました

●Sさん 「重曹&クエン酸&アクリルタワシでやさしい暮らし活用術」という本を送ってくださいました。本に書かれているクエン酸ではきれいにならず・・・残念!でも他にも沢山でていて、残った重曹やクエン酸を使い切りたいと思います!

以上8名の方に決定させていただきました。

カウプレ当選者発表_b0012899_1402382.jpg
圧倒的に 酢、レモン、クエン酸、重曹、ストッキング という方が多かったです。私もはじから試しました。これできれいにならない我が家の鏡はそうとうひどいってことですよね。お恥ずかしい話です。 あと、沢山の方が「きれいになる方法をUPしてほしい」とのことでした。皆さんお困りなんですよねー。打倒水垢!今後も「これで新品のようにきれいになりました」と報告できるように頑張りたいです~。そのときには絶対に報告しますので!!

ありがとうございました

当選者の方には明日中にメールにてご連絡させていただきます♪

by komorika | 2007-11-10 14:03 | omake


<< 姪っこ服      cotton friend >>