人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川

2008/3/20-23 4日間のイベント『Rancontre』(クリック!)
こちらのイベント、香川県丸亀市のうさぎやさんで定期的に行われて
いますが、毎回イベントのタイトルがかわります。これがまたいつも素敵で
今回も「出逢い」がテーマなんて・・・いいねぇ・・・

さて、無事納品おわりました
気に入っていただけるかドキドキ。
といっても定番のものが多いのですが・・・
サイズやディテールを記入しておきますので、お買い物のご参考にしてください

イベントに行かれるうらやましい方・・・是非試着してみてくださいね!

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_22431024.jpg
slow boatさんのお気に入りダンボールニットでconoriのパフスリ
本当にこの布かわいい!かわいいけどかわいすぎない!(何言ってんだか・・・)
ポケットをちょこっとアレンジしてサイズなどはそのままです。サイズ100/110/120

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_22465460.jpg
こちらもconoriパターンで・・・少しアレンジしています。Mサイズ

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_2248348.jpg
くるぶし丈(脇で80cm)の綿ローンのボーダーレースのペチパン
カーキというかベージュというか・・・色つきです
センターがすぐわかるように淡水パールをポチリ
ウエストゴムのフリーサイズですがウエストmaxが90cm

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_2250684.jpg
こちらはキナリのペチパンツ。淡水パールとピンクのステッチがポイント
脇で78cm ペチパンツはどちらも裾広タイプ 最近お気に入りのラインです
お子様用は120cm用しか作れませんでしたがお揃いで・・・いかがでしょう

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_22513966.jpg
定番キャミワンピはボーダーのものとシンプルリネンのものがあります
紺色ボーダーはSサイズ 着丈110cm前後
ベージュボーダーはMサイズ 着丈110cm前後
サイドにポケット1つ、こちらは春らしいリバティの内布をつけました
金具で紐の長さを調節できるので、対応サイズの幅が少し広がっていると思います

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_22562132.jpg
シンプルリネンタイプです。ちょっぴりかわいく(あまり目立ちませんが・・・)
S,Mともに 着丈110cm前後 こちらもポケットにリバティ使用しています

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_231960.jpg
革と淡水パールの2連リング
輪投げのような台つきです 革はこげ茶とヌード(写真)
シンプルですが、2つ一緒につけることで甘くなく、でもかわいい・・・
テグスはゴムなのでサイズも融通ききます どの指につけよう?

『Rancontre』(ランコントル=出逢い) @香川_b0012899_234762.jpg
私が気に入ってしまい毎日のように使っているヘアピン
こちらもシンプルだけれどもオトナかわいい
子供っぽくないヘアピンがあるととても重宝します
切り株のような台にさして収納してください
(私がすぐに失くしてしまうので紛失防止に作ってもらいました)


お天気にも恵まれるといいですねー。あ~楽しそう! イベントに行けた方、
ぜひぜひどんなだったか教えてください(実は一度も行けてなくて・・・)


by komorika | 2008-03-18 23:12 | handicrafts


<< 『いいことじかんでほっこり』 @札幌      巾着袋作りませんか? >>