人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

MINIも私も・・・

連休中に骨折してしまいました。残念ながら↓でおしらせしましたイベントには参加できなくなりました。私の不注意のせいでイベントへの参加辞退、conoriの予定変更、お仕事のこと、家族の負担・・・たくさんの方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。申し訳ございません。後悔反省しきりです。
おかげ様で不自由な他は元気にしています。普通に歩いたり座ったりは問題ないので。

MINIも私も・・・_b0012899_9441588.jpg
左手を吊っている状態で帰宅中、MINIのガタツキがひどくなり、家にたどりつけるか心配でガレージモーリスに立ち寄りました。・・・結果MINIは即入院。代車で帰宅しました。我が家のMINIより古い年式のMINI。昨日お返しする前に記念撮影。いつかは乗りたいセンターメーターのかわいい子でした。






覚書

11/1,2,3の連休に、「かなり寒くなっているので、今年はこれで最後かなぁ~」なんて言いながら蓼科に向かいました。ゴルフ場ももうすぐクローズになるので「ベストスコアをだすぅ~」なんて意気込んでいました。

11/2  秋晴れのなか絶景を眺めながらのゴルフを満喫し、「明日もよいお天気のよう」ときいて、普段ヘタレな私が「明日もやらない手はないんじゃない?」なんて提案してしまったのです。

11/3 11月とは思えないあたたかさが続き、「素敵な連休だねぇ~」なんてご機嫌でプレー中、足元にあったヤード表示の看板に両足をとられて後に激しく転倒してしまいました。救急病院では「左手首にヒビ、お尻は大丈夫、2週間ぐらい手首固定かな」と簡易的な固定で、あとは帰宅してから近所で診てもらってくださいと。

11/4  仕事もあり夜帰宅

11/5 「2週間なんてあっという間だし、痛みの割にたいしたことがなくてよかったー」なんて気楽に考えていたら、近所で診察をうけて愕然!手首骨折、手術の説明までされギブスで固定。お尻はセン骨にヒビが・・・なんてこと~っ!! しばらく不自由な生活です


by komorika | 2008-11-10 09:56 | 雑記


<< 奇跡か必然か?!      イベント:Chaleur >>